セフレアプリで童貞だった俺でもセフレをいっぱい作っています

MENU

 大学生になったら恋人くらいできるだろ、そんな考えを持っていました。
中学の時も高校の時も彼女もできないで、寂しい日々を過ごしていたのでした。
さすがに大学生ともなれば皆んな大人だし、たくさんの女性のいる環境に置かれるわけだから自分の事をに興味を持つような女性だっているに違いないって思っていたんです。
ところが蓋を開けてみたら、やっぱりと言うべきか現実は厳しいものがあり恋人もできません。
正直恋人を作ってセックスを楽しみたいという気持ちがあって、まだ童貞ですから焦る気持ちを日々抱えて生活を送っていました。
キャンパスの中の女性たちの胸の膨らみやミニスカートから伸びている奇麗な太腿を見るたびに、心臓がバクバクいって仕方がありません。
気がおかしくなってしまいそうで、日々のオナニーも欠かすことができないのです。
とにかく女性のあのエロチックな肉体を触ったり舐めたり、そしてオマンコに思いっきりコチコチになったペニスを突っ込みたいとばかり考えていました。
友達グループの中に俺よりもブサメンで有名な男がいるのですが、非モテ仲間として仲良くしていました。
そんなモテない男なのにもかかわらず、おかしな噂が立ち始めたのです。
それというのは、ブサメンなのにもかかわらずセフレがいるというものだったのです。
何人かのセフレとセックスを楽しんでいる、こんな話を信じることができませんでした。
絶対にヤツも自分と同様に童貞なはずだって思っていましたから。
その話を彼に向けてみたのですが、何と本当だと言い切ってきました。
彼はセフレアプリを利用して気軽にセックスを楽しむことが可能な女性を探しているというのです。
しかも、セフレアプリで相手募集をすればタダマンまでできることもあると言ってきました。

まさかの展開に腰を抜かすほどの衝撃を感じてしまったのです。
ブサメンで有名な彼なのにスマホで利用するセフレアプリでセフレ作りに成功しているというのですからね。
 自分よりもブサメンな男にセフレがいるというのは、衝撃以外の何物でもありません。
まさかの話の展開に、驚くばかりだったのですがセフレアプリの存在は自分にとって大変興味深いものになりました。
ブサメンの奴にセフレを作ることができるのだから、自分だって可能性はかなり高いと思いました。

 

 

名前:一真
性別:男性
年齢:19歳
プロフィール:
 キャンパスの中の友達グループの中は、自分よりもブサメンの男がいるのですが、妙な噂がたっていました。
それ噂というのは、彼はセフレが複数いてセックスを楽しんでいるというものでした。
まさかとは思ってその話を向けてみたら、アプリを使ってセフレを探しているというのです。
自分も女性に縁がないために、これには強烈な興味を持ってしまいました。